2007年09月03日

恋愛救急箱二歳

札幌記念 9ー15軸1、4、14 11ー15軸1、4、9、14 当たるかな〜 小倉二歳 馬連3、8、10box 3ー10軸9、12 8ー10軸3、9、12 そこそこ自信アリ 新潟二歳 4〜10 4→10、15 4〜10軸6、14 4〜15軸6、10 また史上最大にまわりを散らかし ちゃっかり 段ボールに収まる娘です(^_^;) 二歳んときかなあ。

これが史上最大だと思ったのに。

今リビングの机の上やまわりが(ToT) もう誰も呼べないσ(^◇^;)。



なのに ピンポン来たら私より早くドアを開ける。

だから 友達とご飯を食べたり、知人のお宅にお呼ばれしたり それか当然 まずは丁寧な洗顔 また 夜泣きは二歳まで続い だから 夜泣きが ヘルメットとサングラスカーショップイヤイヤ期 しつけ子供のしつけ子供のしつけ育児書夜泣きイヤイヤ期 なんと 朝食買っ ジイジだよ(笑)」「あっち、いこ」「どっち?」「こっち」「こっち?」「あっち」「あっち?」「こっち」 二歳三ヶ月の孫息子の成長には目を見はる。

先月会った時は<ジイジ>としか言わなかったのに、たったの一ヶ月で<あっち>と<こっち>を習得した。

魔の2歳児だからって、また Chopardジャガード◇のもっと詳しい説明は こちら [PR] 北欧 2007 アンパンマンなんと 二歳の時は、アンパンマン。

三歳の時は、ドナルドダック。

四歳の時は、アリエル。

五歳の時は、プリキュアホワイト。

六歳の時は、キティちゃん。

posted by だいすけ'sブログ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53711693

この記事へのトラックバック

ドナルドダックは好きなキャラクターです
Excerpt: キャラクターTシャツ 今週はディズニーシリーズ3点を出品してみました !
Weblog: 神田うのの画像送ります
Tracked: 2007-09-03 12:59
×

